2017-07-19

Sims4、セールで買ったもの


私が今持ってるSims4の拡張&ゲームパック類
普通の値段だとちょっと高いから買うの躊躇してたんだけど、ありがたいことにセールが!
拡張パック50%オフは嬉しい😆

ってことで・・・

Get To Work買っちゃいました!



なんかお店とか経営できたりするみたい
まぁメインはもちろん家具などの新しいアイテムですけど
建材や土地✨増えればそれだけ建築の幅も広がりますしね😀

そういえば、今日たまたま記事で読んだんですけど
Sims4ってクソゲー・オブ・ザイヤー4位に選ばれてたらしいです(だいぶ前)

え!?何でだろー
面白いのにねぇ💦

うーん、建築興味ない人には確かになにを目的にしていいかわからないのかもしれないなぁ。

BGMも4からオリジナルになって、グラフィックも綺麗だし、ギャラリー機能だったり、色々進化してると思うし、未だに追加パック出てますし。
ハマれば長く遊べるゲームです。っていうか終わりがないですね。

Sims5、でるのかなぁ?
でるまでは4でもまだまだ遊べます😊