2016-06-27

No.1【1人暮らし・平屋建て】


No.1【1人暮らし・平屋建て】

・約40㎡ (床面積)
・ 平屋建て
・1人暮らし向け

コンパクトな1人暮らし向きの家の間取りをイメージして考えました。







カラー写真はこんな感じです


部屋割りは
キッチンとダイニング
広めのパウダールームは脱衣所とお化粧したりするスペース
あと洗濯機置き場になっております。室内干しできるくらいの広さにしたつもりです。
寝室としての洋室は6畳くらいです。




外観は適当にこんな感じで
小さい家はやっぱり三角屋根とか、かわいいかもって思ってます。




キッチンとちょっとしたくつろぎスペース
ソファが置ける広さを確保しました


6畳の広さは大体こんな感じです



間取り図、記念すべき第1回目はとにかくコンパクトでかわいい家にしてみました^^
このくらいのサイズのお家だったら、いくらくらいで建てれるんだろうなぁ。。。