2018-02-08

久々にsims4を起動したら、セーブデータ全部消えてた泣きたい。

こんばんは、ミントです。
久々にシムズ起動しようとしたら、アプデ必要って言われて。
そしたらさ、全部消えちゃった。

ブリーズホームの建築動画アップしようと思って、スクショ撮ろうと思ったんですよ。

シムズ自体も動き固くなってただけど、私もフリーズ。思考回路完全停止。

でも幸いに、クラウドにあげてた私の作った家たちは、再ダウンロードすれば使えるから、それは本当に助かった。
データってクラウド保存じゃなかったっけ・・・?
もしかしてPCのファイルいじってた時に間違って消しちゃったのか・・・それともアプデの影響なのかしら・・・

私の育てたキャラの成長、全部パァだわ〜
また始めから人生をやり直す所存。