2017-07-27

No.4【夢に出てきた家・収納部屋のあるシンプルハウス2017-A】


1F

2F


No.4【夢に出てきた家・収納部屋のあるシンプルハウス2017-A】
・2階建
・3〜4人家族向け
・家族で使える、大きな収納部屋があるのが特徴

久々にiMacの間取り図ソフトでざっとですが間取りを描きました。窓の数や位置など不完全というか、結構適当に💦枠だけ作ったって感じです😓


この前夢を見たんですけど、そこに出てきた家の間取りを思い出しながら描いてみました。
たまーに夢に素敵な家が出てきたりするんです。シムズのやりすぎですかね💧

うーん、夢で見た間取りはもっとモダンでスタイリッシュな感じだったんだけど・・・
うまく再現できませんでした💦
また今度時間あったら描き直そうかなぁ😊

Sims4でも、この間取り図を元に建築してみました🏠
選んだ土地がちょっと小さかったので、横幅が足りなくて一部変更した部分が多々あります😅




もうちょっと内装を作り込めれば良かったんですけど、時間がなくて必要最低限な家具だけに💦



ルームツアー動画


建築動画



もしよければ見てください😊