2017-11-27

Skyrim Honeyside【Sims4】ハニーサイドを建築(modなし)



どうも、ミントです🌿
だい〜ぶ前の建築ですが、スカイリムのハニーサイドを作った時のです🌼

youtube(動画)



建築は今でもちょこちょこやってるのですが、ご紹介がだいぶ遅れております💦



あと前回Mod入れたんですけど、そのせいか劇的に起動が遅くなりました😓
さらにBGMもバグるようになりましたそれがちょっとストレスだったりします
Mod楽しいけど、やはりデメリットも大きいなぁと感じました😵



こんなに大きく作るはずではなかったのですが、作ってるうちにどんどん大きく・・・大作になってしまいました。
特に水路作るのに苦労しました。
外装も内装も、基本材料だけでどれだけ表現できるか・・・って感じで
ちょっと。。いやかなり物足りなさがあります😚





来月クリスマスだから、今度はサンタさんが住んでるような家を建築してみようかな
また動画投稿したらブログ更新いたします😊