2016-08-26

Sims4 シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家

スクリーンショット 2016 08 25 11 44 30


Sims4での建築楽しんでいます^_^
今回はシルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家を自分なりに再現してみました!



シルバニア大好きで、昔よく遊んでました。家具とか色々集めてたな〜
レゴとかでも家を作って「レゴ村」と「シルバニア村」をくっつけて(脳内でご近所さん設定)
遊んだりしてました。


スクリーンショット 2016 08 25 11 45 47
壁や窓の色が限られているので、なかなか忠実に再現するのは難しいです。
でもどうしても屋根裏部屋は欲しかったので、無理やり作りました。
年のスペースに合わせて建築してしまったので、全体的にちょっと大きめのサイズになっています。
こちらの家もまた作り直す予定でいます。

前回の記事
The Sims4で家を作ってみることにしました
で作った家も、初期シムの所持金20000シムオリオンで余裕で購入できる家に作りました。
間取りも大きさも
http://minto-madori.blogspot.jp/2016/06/no1.html
とほぼ同じように作り直しました。

どちらもギャラリーで公開しております。