2016-09-17

Sims4 赤い屋根の大きなお家 Msize

スクリーンショット 2016 08 27 14 31 37
Sims4おもしろすぎるー!
みなさまおはようございます。建築ばかりやってる今日この頃です。
シルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家が可愛すぎて住たすぎるので!作り直してしまいました!
この前のはバランスあんまりよくなくて、納得がいかなかったのです。
ギャラリーには古いのも新しいのもとりあえずどちらも投稿しております。



今度は庭もつけて、いろいろ修正しました!
現実世界でのシルバニア村で、赤い屋根の大きなお家あるらしいのでいつか見てみたいなぁ〜

スクリーンショット 2016 08 27 14 32 44
お庭



スクリーンショット 2016 08 27 14 33 01
横から
横のテラス好き!こういうテラスいいよなぁ。憧れます。




スクリーンショット 2016 08 27 14 33 18
裏はプールもつけちゃいました!

スクリーンショット 2016 08 27 14 33 33
屋根裏的なスペースも作りました!
「屋根裏」ってわくわくします。欲しいです。自分のリアルの家にも!
あとちょっとした「おかって」って何気に便利。シムもよくこの扉使って出入りしてます。


スクリーンショット 2016 08 27 14 31 07
家の中は茶色家具で統一感を!
茶色のシックな家具って大好きです。



スクリーンショット 2016 08 27 14 30 43
ヴァイオリン弾いてます
チェロもあればいいのになぁ
あ、ヴァイオリン床に置きっぱに配置しかできないの変えて欲しいです。そういう仕様なのですが・・・なんか見ていて危なっかしくて机の上に配置できればいいのに!っていつも思います。

こんな暮らしを現実でもしたい!;;;