2016-06-28

No.2【ペットスペースあり・2階建て】

1階


No.2【ペットスペースあり・二階建て】

・約100㎡ (1階あたりの床面積)
・2階建て
・1〜4人暮らし向け

ペット用の玄関と部屋、さらに中庭付きの一軒家二階建てです。
ペットと暮らせる快適な家をイメージして考えました。






2階


二階は洋室2つ、多目的部屋1つ、広々多目的スペース、トイレ
といった間取りです。
二階でもペットと一緒に遊べるスペースを作りました。



1階カラー写真

外観

外観は落ち着いたダークグリーンにしてみました。
バルコニーもあります。
屋根も斜めなものでスタイリッシュに。


1階リビング
奥には食料置き場、パントリーもあります


1階ペットスペース
中庭があり、ペットを安全に遊ばせることができます
部屋の廊下を長くとって、走り回れる設計にしました




2階寝室
窓からは中庭を除くことができます



2階多目的スペース
キャットタワーを置いても、広々です
洗面台も設けました




間取り図第2回目はこんな感じになりました。
ペットと楽しく暮らせる家に住みたいです^^