2020-01-18

Sims4 TinyLiving stuff Pack 発売!

こんばんは、ミントです🍀
あけましておめでとうございます🌸

シムズの新パックが出るとの情報が!!
その内容がなんと、タイニーハウスのパックw

めっちゃ嬉しいし楽しみー!💖
最近タイニーハウスばかり作ってるので、なんともタイムリー
やっぱり小さい家が流行ってるんでしょうね🏠




動画の方も、少しずつだけど続けてます
やっと最近、建築もやり方慣れてきたというか、思い出してきました😄
後から見ると、配置とか間取りをまだまだ改善できそうな出てきます
見直し大事ですね

なんだかんだで動画のタイニーハウスは10回目
次回は4×4の間取りに挑戦(動画を今度編集してアップします)





前回作った、橋の下の小屋の家は無精者、ホームレスプレイしたい人にオススメの一軒にしました。
ランドリーパック買ったんですけど、お洗濯あるとシムが怠け者だど結構忙しい毎日になりますw



使えるアイテムが増えると、より建築が楽しくなります😉